top of page

#SexNessSyndicate







おばんどす。 ここでも脱線あしからず。 またMV作ってました。 SNS患者の人間に向けて作った曲です。 で、EP(ミニアルバム?)作成中。


雨と晴れ : karthtyles

です。 #karthtyles20180831  から、もうEP作るの?と言われそう。 製作ペース、早いです。思いついたと同時に曲作ってる感じ。 昨今は知人のLINEに僕の連絡入る時って、 『曲、MV、etc...できました!』 ばっかりだと思う。 しかもスパンが短かい。本当ごめんなさい、皆… 作った、造った、創りまくった。 形にして、概念壊して、新たに組み立て、また破壊、永遠に?正気かよ。 結婚式のBGMだったり、たまの友達のトラック提供だったり、 自分の見たいもの。イヤホン外してる時、あまりないような気が。 皆様、お手隙で御都合頂ける時に、僕の音楽聴いて下さると嬉しいです。 8年前に作ったダンスのショーの音源に、アンソロジーに上げれる部分見つけてちょっと懐かしさが今日ありまして。 曲と曲の間に、前の曲の雰囲気そっくりに作ったオリジナルトラックを挟み、次の曲へ繋ぐ…っていう。

そんな事をやりつつ、踊ってた、karthtylesですわ。 過去の話は、ラジオかまたいつかですね。 後、 “雨と晴れ“はサブタイトルで、”SundayBeforeRainy”と付けました。 「昨日の散々な雨が、この晴れを作ったんかなぁ〜」的な。 もう一つの由来が、bill evans : Sunday at the village vanguard から(笑   涼しいので散歩してきます。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page